スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインは家屋の撮影でね、断った試が無いんだ

hina1.jpg

バイトが5連休貰えたので友人と白川郷に行ってきた。
バスで。

more...

スポンサーサイト

多摩川土手沿い単独ツーリング

今日は午前中にオイル交換して午後から多摩川の土手沿いの道路をどこまで行けるか行ってみました。
登戸付近で謎の大渋滞に巻き込まれながら、稲城長沼まで走行していくと最後には車両通行禁止にぶち当たりました。
フロントサスを変えてから色んなところに行くのが楽しくなりました。
帰る途中にローダウン&バーハン化された素敵なリトルカブラを発見。
写真を撮りたかったんですが、持ち主さんいなかったので断念。
天気が良かったので気持ち良く走れていい感じでした。
帰宅後に何故か眠くなってきました…。おやすみなさい。

666 in 茅ヶ崎!!

横浜で友達と遊んでたら、帰りバイク乗せてと無理なお願いされたんでヒマだった+海が見たかったという理由で茅ヶ崎まで行ってみました。

急だったんで道を思いつかず横浜新道使わずに一号線をひたすら走ります。
狩場付近で異常な混み様。なんかあったのかな??
途中警官が原付と間違えて止めようとしてきましたがナンバー見てすまなそうにしてました。
四時頃に茅ヶ崎到着。友達を下ろして一人で東海岸行ってきました。

200607311659001.jpg

地元のサーファーさんやら親子連れの中で一人ケータイを握るパンクな兄ちゃん。下手すれば盗撮だと思われそうだと思いながらも撮っちゃいます。

200607311659000.jpg

調子に乗って666も撮っちゃいます。しばらく待ちうけこの画像にしようかな。

帰りは海沿いを走りながらハイペースな帰宅。途中ガソリンが心もとないので藤沢のEssoで給油。1ℓ144円って高すぎやしないか!?
保土ヶ谷のグラッチェの前で走行距離7777.7kmになったんで撮影。
グラッチェと聞くとブチャラティを思い出だします。
200607311752000.jpg

海風が冷たかったものの楽しいプチツーリングとなりました。
明日のバイトが辛そうです(笑)
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。