整形
\ やぁ /

錆び付いててアース不良起こすわ雨が降ると浸水して点かなくなるヘッドライトを交換してビレットキャッツアイに変更。
正規で買うとこれ4万もするけど並行輸入で買うと1万という…
並行輸入バンザイ!とは言え高いよね。
なんでこんなにカブ気上がってるかと言うと、某TCOの諸先輩型の復活に当てられた形です。安直ぅ!

目標としてきたハイテク系ニュースクールチョッパーに近づいてきた。
そしてカブ気も上がってきた…!

ポジション球も青のLEDに変更してLED照明とリンク。
我ながらカッコイイバイクになったと思うぞ!
そいやカブの名前忘れてたけどカテゴリ見たら666なんて中二な名前が付いてたのね。
完全に名前負けだわ。
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サビとオサラバ
復活のカブ

長いことカブは右ウインカーが点かなかったりキャブセッティングがおかしな事になってたりと
不遇な扱いを受けてきた。
まぁ補修部品がメーカー絶版だったりと色々事情はあるんだけどww
重い腰を上げてウインカー交換しますた。
POSH.Fのブリムウインカーを付けて近未来感をアップさせてみた。
うむ。良いね!メッキレンズとかも似合いそうな気がする。今のうちに買っとくか…

弟のJAZZも本格的にカスタムを始めた。
結構色々カスタムして有る。さぁどこでしょう?ww
A.電装12V化、バッテリーレス化、140kmメーター化、マフラー変更、フェンダーフラップ除去
JAZZはパッと見ノーマルで高性能を合言葉に作成中。
もう少ししたらボアアップする。もちろんエアクリ仕様でなwww
ノーマルエアクリボックスがカッコいいのでそれを生かす。

同じ血を分けた兄弟だとは思えない方向性の違いww
両人共頑なに小排気量車をボアアップして乗るとこだけ共通してるかな…
普通は二種を買うww
1年間でまた進化
Obey your master!
もう一年ぐらい放置してたマスターシリンダー問題。
リード90のマスターが余ってたので付けてたけどピストン径が違う、見た目が悪いっていう理由でずっと気になってた。
簡単にロックするぐらいコントロールがシビアな上に汚い…
安心して乗るには向かない代物。ツーリング等で峠行く時はRだけで突っこんでいたw
別体マスターはゴツイから好きでないって理由から放置していた問題。
BW’s125のマスターが形も良さげでなおかつピストン径も同じ。
でもミラーホルダーが無い…
ミラーホルダーが無ければ作れば良い。ネジ穴掘って解決。
簡単に書いたけど、意外と硬いのでボール盤推奨。
ボール盤で穴空けてタップ切ればおk

before

after

レバーのピボットボルトは確かNISSIN製だったと思う…ステンにしてみた。
細かいとこまで拘るのが真性の変態。
N-1やNチビのキャリパーを流用する場合この組み合わせスゴイ良いんでないだろうか。
N-1、Nチビのマスターはセパハンに付けるのが前提なのでタンクが斜めなので宜しくない。
250クラスだとレバーが長い、ミニクラスだとデザインが微妙って感じてた奇特な人にオススメ。
その内クラッチ側もシルバーに戻さなければ…
リード90のマスターが余ってたので付けてたけどピストン径が違う、見た目が悪いっていう理由でずっと気になってた。
簡単にロックするぐらいコントロールがシビアな上に汚い…
安心して乗るには向かない代物。ツーリング等で峠行く時はRだけで突っこんでいたw
別体マスターはゴツイから好きでないって理由から放置していた問題。
BW’s125のマスターが形も良さげでなおかつピストン径も同じ。
でもミラーホルダーが無い…
ミラーホルダーが無ければ作れば良い。ネジ穴掘って解決。
簡単に書いたけど、意外と硬いのでボール盤推奨。
ボール盤で穴空けてタップ切ればおk

before

after

レバーのピボットボルトは確かNISSIN製だったと思う…ステンにしてみた。
細かいとこまで拘るのが真性の変態。
N-1やNチビのキャリパーを流用する場合この組み合わせスゴイ良いんでないだろうか。
N-1、Nチビのマスターはセパハンに付けるのが前提なのでタンクが斜めなので宜しくない。
250クラスだとレバーが長い、ミニクラスだとデザインが微妙って感じてた奇特な人にオススメ。
その内クラッチ側もシルバーに戻さなければ…