スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと…

やっとサイドカバー届きました…。バッテリー周りにビニールでカバーをして雨に戦々恐々としながら待っていたサイドカバー装着しました。
バイト前で時間が無いので写真は適当ですが、加工は抜かりなくやりました(笑)

まずは全体像
blog.jpg


斜めから
blog2.jpg


正面
blog3.jpg


詳細はバイト終わってから書きます。それじゃバイトでも行きますかね…。
スポンサーサイト

多摩川土手沿い単独ツーリング

今日は午前中にオイル交換して午後から多摩川の土手沿いの道路をどこまで行けるか行ってみました。
登戸付近で謎の大渋滞に巻き込まれながら、稲城長沼まで走行していくと最後には車両通行禁止にぶち当たりました。
フロントサスを変えてから色んなところに行くのが楽しくなりました。
帰る途中にローダウン&バーハン化された素敵なリトルカブラを発見。
写真を撮りたかったんですが、持ち主さんいなかったので断念。
天気が良かったので気持ち良く走れていい感じでした。
帰宅後に何故か眠くなってきました…。おやすみなさい。

松戸カフェ

昨日カブ初心者さんの企画された松戸上陸作戦に便乗させて頂くことになったので、松戸へ行ってきました!!
噂の松戸カフェ初参加です!!しかし、豪雨で246が水没!!カブ初心者さんが来れなくなってしまいました…。あとから写真見ましたが、あんな246見るのは初めてです。

7時スタートで11時過ぎまで濃ゆ~いバイク話が展開されました。
バイク初心者の自分にとっては勉強になることばかりです。

詳しいレポートは後日、本館のほうに載せます。明日も朝からバイトなので早めに寝ます。おやすみなさいませ。
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。