

当社比マイナス1センチ

トップブリッジ変更しました。
ハリケーン製ジュラルミントップブリッジをチョイス
ハンドルポストは純正を加工
20080328163754.jpg


本当はテレスコと同時にやるつもりだったのですが…
予算の都合で断念してましたw
今回某オクで新古品を購入。

20080328152615.jpg

2センチ突き出しで組んでます。
ギラギラしてますねーww

20080328152559.jpg

フロントが若干下がって乗りやすいw
これでテレスコ化計画は終わり。


イメージ一新したカブで小田原に行くつもりです。
本当はジェベルで行こうとしたなんて事は無いです。
参加車両を見てから決めた訳無いじゃないですか^^

レポじゃないよ

溝口ダベリングのまとめじゃないですよ。
デジカメが天に帰られたのでくみちょさんに撮って頂きました

3189850_841791935.jpg

真666です。
何が変わったって?

3189850_1304119471.jpg

ロンスイになりました。
2㌢強ロングです。車高下げる為にやりました。
うん。良いね

君に届けこの思い ~総集編~

くみちょさん主催サプライズツー

20080229141246.jpg


概要:2月26日に誕生日を迎えた瀬田さんをこっそり祝う

参加者一覧
幹事:くみちょさん
主賓:瀬田さん
ゲスト:いたやさん
軍曹:よっさん
ヘタレ:そーた

続きを読むでハッピーバースデー

more...

中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
