

タイトルなし

20090129212820
ダーツ練習中

ケータイの話

もう2年以上になるんですかね。
SO902i wp+を使ってたんですがそろそろ寿命なのか充電されなくなってきたんです。
防水な上に独特なフォルムが大好きだったんです。
何かを連想させるフォルム…そう男性k(ry

最近の携帯のデザインってあまり好きじゃないんですが気まぐれで立ち寄ったドコモショップで一目惚れ
SH-02Aに変えてしまいました。

ライムグリーンと黒と迷った挙句黒に決定。
バイクもライムグリーンで服もライムグリーンもとい蛍光グリーン携帯もライムグリーンって変態っぽくね?
等と自問自答した結果です。

keitai.jpg
クリエイティブ製のMP3プレーヤーそっくりだったのが最大の決め手。
トータルコーディネイトですよ(嘘

捕ゲイ

1月22日(木)PM8:30頃から捕鯨しようと思います。
おヒマな方くじらでお好み焼き食べましょう。
突然参加でも全然問題ないですw

何の乗り物で参加しても良いと思います。
車は駐車スペースの関係で辞めた方が良いかと思いますが。
参加したいッ!って方が居たらコメント下さい。

戦場

20090116163753
新宿で就活でございます

コンデジがなかまになった

実は少し前にオリンパスのFE-360を正月セールで購入してました。
全然使う機会無かったんですが、使ってみたくなったので洗車後カブで散歩。
最近ハマってる天体戦士サンレッドの舞台である溝口へ。

丸子
OPでレッドさんが釣りやってる近辺です。釣りやってるのは東京側かな?
護岸工事で色々変わってます。

橋
カメラが切り替わった時に移る橋はこっち。
釣竿持って来れば良かったと少し後悔…

偽二本
そして、思い出した様にカブの写真も撮影
二本出し風に取り付けたキャッチタンク(機能してない)
ブリーザーにするとオイル無駄に喰うので機能させてません。
でも速そうでしょ?w

偽マッスル
見た目だけなら余裕で100オーバーで走れそうなんだけどねw
嘘ハイスペック万歳!!(何

テコ入れするっさ!

就活と予定に穴が空いたので久しぶりにカブを仕様変更。
といっても外装をチョイチョイと弄っただけですが。しかも貰い物パーツでw
ウィルズウィンのオイルキャッチタンクを取り付け。
ストリート如きでキャッチタンクは要らないというのが信条ですが見た目重視で取り付け。
僕はキャッチタンクとして使わず二本出しマフラー風の見た目にする為だけに取り付けました。

で、写真はというと又も洗車し過ぎて暗くなったので後日w
今年は就活の合間にカブを弄ろうと思います。遠出とツーリングはD虎で。カブは待ち乗り快適盆栽仕様に。
カブはツーリングに使うには走らな過ぎ。ホイールが重いんだろうと思います。
待ち乗りだと快適だけどスポーツ走行は…

後はニュースクールチョッパーに振るかウォンウォン系に振るか…まだまだ難しいですね。
どっちもカッコイイからなぁ…
コーンの見積もり次第ですなw

あけおめ!

20090101010938
モツ煮と熱燗で年越し!
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
