スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形


      \ やぁ /
P6229692.jpg



錆び付いててアース不良起こすわ雨が降ると浸水して点かなくなるヘッドライトを交換してビレットキャッツアイに変更。
正規で買うとこれ4万もするけど並行輸入で買うと1万という…
並行輸入バンザイ!とは言え高いよね。
なんでこんなにカブ気上がってるかと言うと、某TCOの諸先輩型の復活に当てられた形です。安直ぅ!

P6229688.jpg
目標としてきたハイテク系ニュースクールチョッパーに近づいてきた。
そしてカブ気も上がってきた…!

P6229682.jpg
ポジション球も青のLEDに変更してLED照明とリンク。
我ながらカッコイイバイクになったと思うぞ!


そいやカブの名前忘れてたけどカテゴリ見たら666なんて中二な名前が付いてたのね。
完全に名前負けだわ。
スポンサーサイト

サビとオサラバ

P6039670.jpg
クランクケースボルトをステンキャップに換装した。
ついでにアームを新品にしてサビとオサラバしつつステップも塗装。
現状復帰って大事だよね。これだけでエンジン周りが綺麗に見える…
地味に面倒臭かったけど。

P6039672.jpg
更にキャブをPC20+ファンネル仕様からPB18(KSR110純正)+エアクリ仕様に変更。
ファンネルの方がカッコイイけど乗れてナンボでしょバイクなんて。
って事で気軽に乗れる仕様に変更した。
ついでにガソリンコックを目立たない様に移設してフューエルラインを紫に。

カブ気上がってきたのが分かって頂けただろうか。
もうカブブロガーって名乗っていい気がするぞ!
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。