スポンサーサイト


しゃこたんぶろぐ

ついに出来ました!!

ローダウン出来ましたよ!!

ショコタンじゃなくてシャコタン

syakotan.jpg




・作業内容
フロントをスプリングカットで2cmダウン。
初サンダー!!最初ビビリました…


リアはキタコの305mmに変更。2.5cmダウンです
格安で購入出来たからキタコです。
見た目もノーマルでありそうな感じなので気に入ってます。
性能を考えたらいけませんw

FフェンダーをC50純正に変更しました。

センスタをリトル用に戻しました。


完成と思ったらバッテリー死去…
ついでに交換しました…


・インプレ
乗り心地は思ったほど悪くないです。
直進安定性は増した気がします。
街乗りレベルなら全く問題ないです。


これで車体の大きさもミディカブとなりましたw
完成だ!ミディカブの完成だ!!
自然にローダウン出来て満足です!


どうでもいいけど間違って来る人いそうなタイトル
スポンサーサイト

comment

Secre

フロントフェンダーこれでもかってくらいすれすれですなー。

ヤバイ!カッコイイ!!

バイツさん>
ありがとうございます!
フロントもまだ余裕あります!

いいねー!早く実際に見たいよ~!

俺も負けてられないw

くみちょさん>
写真じゃ分かりにくいですけど
ブレーキワイヤー上向いてますよw

例のカスタムやっちゃいます?w

おぉ~、いいフォルムですね♪

TAKさん>
ありがとうございます!
もう少しで理想が実現できますw

お~こりゃカッコイイですね!フロントフェンダーのかぶり具合が最高です。リヤもバランスとれてますね~。

うおわ、めっさカッコイイ!!
とりあえず画像保存しました(・∀・)

ちょと思ったんですが、これって「Fフェンダーの少し上のところに付けるメッキパーツみたいなの」着けれたりします?
アウスタで売ってるヤツ。
ワケ分からん説明で申し訳ない。

聞きたい事が結構あるんで、またお伺いしたいものですw

トンボさん>
フロント被らせたくてやっちゃいましたw
リアとフロントのサスの比はノーマルと同じです

suteki*さん>
画像保存ありがとうございますw

もしかしてセンターカバーですか??
結論から言うとC50用は加工しないと付きません
とりあえず僕はリトル用付けてますが隙間が…
加工方法思いついたらまた記事書きます

メール頂ければなんでもお答えしますよ!

>そーたくん
あ、そうだね。メール忘れてた(・∀・)
ちょいとまとまったら箇条書きで送ってみます。

ありがとちゃん!

suteki*さん>
了解です!!
お待ちしております…
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
