スポンサーサイト


ほぼ完成したっていう報告

yoiko.jpg

ジローラモみたいなチョイ悪カブ。
2セメに入って中弛みした様です。


right.jpg

デニーロ並に悪くなってしまいました。


left.jpg

反対から見ても極悪です

robot.jpg

安岡力也ぐらい悪そうなハンドルです

lite.jpg

色々な事情により決定したライト

fbew.jpg

利便性を無視したメーター&スイッチ類

topb.jpg

トップブリッジの有効活用

back.jpg

今回の計画の為の前フリ

tel1.jpg

やっぱり長い

とりあえずこんな感じです。
長くなったのまとめは次の記事で

スポンサーサイト

comment

Secre

おお、雰囲気が軽くなった(・∀・)
というかよくこんなん出来るな。すげーよ!

シートのボリューム感が際立ってて気持ち良いです。

凄いですね!計画力と実行力。

…しかし、今まで以上に職質受けそうですな(笑)

うんうん。かっこいいねぇ!
ジャズパーツ使うとでかく見えるね。
俺も早くいじくりたいっす!!

おお!雰囲気ガラッと変わったね。
いいね、いいね!

スイッチ自分のと同じっぽいけど、それ雨に打たれすぎると接触悪くなるから気をつけて。
ホーン鳴りっぱなしになったりとかw

suteki*さん>
モッサリ感は無くなりましたよねw
やってみると簡単ですよ!!
実はシートも変更予定だったり…ww

瀬田さん>
計画は貧乏性だからですw
そして実行性は我慢が出来ないからですww

組んでるときに職質されたのは内緒

akkeyさん>
あざーっす!!
多分ホイールが16インチだからでしょうね!
一緒に走れるのを楽しみにしてます!

タクトさん>
雰囲気変わりすぎて若干戸惑っておりますw

耐水性は100%無さそうですw
そのうちホットボンドで封印してみようかと思います。
実はウインカーリレー飛んでるのでまだウインカーチェックしてないんですよwww

あ。かっこよす。
俺のカブももう少しで軍資金が振り込まれるアルヨ。ホイール渡しにいくアルヨ。

くみちょ氏>
アイヤー振り込まれるかーよかったアルネー
カブにホイール積めるんですか!?
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
