スポンサーサイト


やっと…

やっとサイドカバー届きました…。バッテリー周りにビニールでカバーをして雨に戦々恐々としながら待っていたサイドカバー装着しました。
バイト前で時間が無いので写真は適当ですが、加工は抜かりなくやりました(笑)

まずは全体像
blog.jpg


斜めから
blog2.jpg


正面
blog3.jpg


詳細はバイト終わってから書きます。それじゃバイトでも行きますかね…。
スポンサーサイト

comment

Secre

うをぉぉぉぉ!!

カ、カッコヨイじゃないかぁぁ!!
白の車体に茶色のユニオンシートって、バッチリ合うのね。白く塗装したブラケットもイイ感じだし。うん、イイわ、イイわよ。
んで、こんなスマートなリトルでエンジンがCD90なんだよね。反則じゃん(笑)。

自分でも思ってたよりいい感じに仕上がりました!!
ユニオンシートの色に合うグリップ探しに足りない頭をフル回転しました(笑)
友達乗せたら、乗り心地がリトルカブじゃないって言われました(笑)
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
