スポンサーサイト


覚悟がある者だけが未来への道を進めるんだッ!!

そういえば、ブログでビフォーアフターやってない
と今日あるブログを見てて思ったのでやってみる事に。
というか、カスタム総集編です。

続きを押すって事は長いのを覚悟してきてる人ですよね?
覚悟がある者だけ付いて来いッ!
1段階

購入して割とすぐの頃です。
購入時からPONYのショート管が入ってました。
シンプル。

kuro.jpg

お馴染みの黒歴史です。
どう見ても厨です。本当に(ry
リアル痛バイクだと思う。エンジン変えたのもこの頃

capton.jpg

この頃が一番愛着があったかなと思います
アジアの香り漂うカブに成り果ててる辺りセンスが…
迷走してる感がありますね


syako.jpg

地元での評判が良かったのがこの頃。
乗り心地は最低だったけど、見た目は良かったと思います。
現在の基礎が出来始めた頃ですな


suko.jpg

間違いなく乗りやすくなった。
そして見た目がカッコよくなった。
カブらしさはダウン。でも良いさw

自分のセンスの無さと一貫性の無さが目に付きますねw
下二つがスゴイまともに見えてしまう辺りダメかと思う
自己満足が多かったなぁ…
これからは共感が得られるカスタムしたいです。
他人から刺激され自分からも刺激が発信出来る様な。
そんなカスタムがしたいと最近思いました
スポンサーサイト

comment

Secre

共感用にガチ痛バイクどうでしょう。
東のエレクトリカルパレードやらイベントやらで超共感!

冗談はおいといて、「ちょっとかっこいい出前仕様」なんか良いかと思う(・∀・)
もうね、真似したくなるような出前っぷり。

おもしろそうだ。俺もやろうかね。ビフォアアフタ

suteki*さん>
いいですねー絶望先生とか描いたりして~
ないないw

カッコいい出前仕様と聞くと、どうしてもクニミツの政が思い浮かびます。
ある意味カッコいいと思います

やってみると意外と色々と見えてきます。
お試しあれ!!
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
