スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってくるぞと勇ましく~♪

京都より無事帰還しました。
初の京都カフェカブ参加でしたが楽しかった…

カブを見るより話をしている時間の方が長かったです。
お久しぶりですな方や、始めましてな方も…
カブを見るより交流を楽しめました。

非常に濃い話
同盟結成
載せたらマズイ下ネタ
ハーフカウル


えぇ関東のヨゴレとは私の事ですよ

今回ドッキリでフルカスタム黙ってましたw
そのせいで来てないと思った人もいたようですwww

3189850_1304119471.jpg

before

真666

after

劇的ビフォーアフターも真っ青です。
そりゃ気付かれないわw

レポは今回はカブ要素少な目です。
鋭意製作しておりますのでまた。
書きたい事が多すぎて纏めるのに時間かかりそう
とりあえず今は眠いです。

明日からのCub666は今迄のペースで更新しますぜ!
ではまた
スポンサーサイト

comment

Secre

自走おつかれさまでした。
ハーフカウルってなんのことですか(笑)
カブ、最初気づいてませんでした。
雨の自走にピッタリなリヤ廻りやね。

よう!下ネタ王子!
自走、お疲れちゃーん!
まさかそーた君あんなに喋れる奴とはね。
予想外でした。
また京都に来てらご飯でもご馳走するよ!

とりあえず今は心行くまで寝ればいい。

おっかれ!プリンスof下ネタ!
関西三●●だぉ♪

カブ、めちゃカッコよかった。マジで。
つーかデカ足かっけーな。

『1000円を

 投入したらば

  全部熟』

アディオス!

自走、お疲れ様でした。
静岡県内での鬼ごっこは本当に楽しませていただきましたw

しかし、ハーフカウルの件もそうですが
そーたさんもくみちょさんも、
例えのセンスが素晴らしすぎますよねw

何かしら変化してるとは思ってたけど、ここまでとはホントびっくりさせられた!
「マジで!」って声出したもんだから隣に居た人にもビックリさせちゃったよw

長距離お疲れさまでした。
suteki*くんに、来られてるって聞いて、紹介してもらおうと思ってたのに、残念でした。
また、関西来てくださいね~。

USKさん>
運営おつかれさまでした!
ハーフカウル=仮s(ry
やはり気付かれませんでしたかw
雨の自走用にキャブ変えましたが…
足回りは盲点でしたw

翔さん>
また喜ばしくない称号が増えましたw
酒が入ると更に喋るようになりますよ!
是非京都行きます!ジェベルで
心行くまで寝ました!学校でw

辰さん>
また称号g(ry
関西三●●超ツボでしたwww

お褒めの言葉サンクスです!!
まだ未完成ですが頑張ろうと思います。

川柳で来るとは…奇襲攻撃がwww

アリーヴェデルチ!

瀬田さん>
おつかれさまでした!
静岡鬼ごっこは面白かったですね!!

僕の場合普段からそういう環境にいるからd(ry
変なセンスでなくカスタムのセンスが欲しいですw

タクトさん>
自分でもビックリするぐらい変わりましたw
そこまで驚いていただけるとやった甲斐がありますよww

しおしおさん>
ありがとうございます!
お子さんと一緒に来られてたみたいですね!
授賞式拝見しました!!
また何処かのイベントでお会いする事もあると思います!
是非また関西行きます!ジェベルで
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。