スポンサーサイト


カフェカブ京都れぽ

レポなのに写真少な目…
殆ど喋ってたから仕方ないさ!

続きを読むでボラーレ・ヴィーア!
10時にTCの面々と会場入り。
メットを持つのが重くて嫌だったので花壇近くに置いたのだが…

20080525100702.jpg


ぎゃーナメクジだー
しかも3匹付いてました…嫌だ嫌だ

エントリー完了後車両を並べて一服
アピール用紙に記入します。
くみちょさんはベイカードを貼ってました
京都カフェカブってアピール用紙とかあるんですね。
見る側にとってスゴク親切で良いと思います。
車体とオーナーが一致する配慮も良いと思う!
是非青山でもやって欲しいです。

他のオーナーさんと談笑してると呼び出しが…
何かあったのかと行ってみると…

20080525122907.jpg

モンクルの取材だそうです。
取材されるのは嬉しいけど会場が回れない…

時間の関係で少ないですが…
気になったカブとパーツ紹介

max2.jpg

Maxcubさんのカブ!
カスグラから注目してました。
自作ガーターとか見所満点です。

max1.jpg

アシメなグラフィックが◎
もう少し煮詰めれば相当なモノに…
すげーっす!!

tk.jpg

TKさんのベージュリトル!
初めて実物見ました!!カッコいい。
全体のバランスが良いですね。

dmc.jpg

ヘッドライトにデスレコーズ!!
殺害してくれ!!こういうの好きw

Bb.jpg

B.bさんのメテオですな。
DOHCに変更されてます。キャブはヨシムラ…
う~ん…かっこいい…溜息ものですな

tatu.jpg

タツさんのカブです。
いつ見ても塗装がキレイ。
メッキとかどうやって塗ったんでしょう?
最早ショップレベルです!

ここで一旦お昼休憩です。

chan.jpg

お昼はチャンコです!
いっぱい食べて目指せ幕内

会場に戻るとカブの講演会でした。
講演会の後ろで一服。
神奈川組はグロッキーですw
写真すらないですからwww

表彰式も後ろで一服w
辰さん、翔さん、(もう一方お名前伺いませんでした…)
上記3人ユニット関西三●●と一服してました。
関西の方ってヤッパリ面白いですw
文面にしてはいけない事ばかりなのが惜しい…ww

とりあえず書いていいことだけ。
関西三●●、くみちょさん、バイツさん、僕で同盟結成w
自分と同じ意見の人がいるってのは良い事ですなwww

何の同盟かは僕達の秘密さ☆

表彰式後は記念撮影
tc1.jpg

苦楽を共にした神奈川組

tc2_71.jpg

Hay!Say!Junp!ならぬ…
Show!Wa!Junp!

tc3.jpg

時間があるTCのメンバーで車両を並べてみた
ノーマルハンドルいないw
変態集団になりかけてますwww

ここからは帰路へ!
復路はまた今度!
スポンサーサイト

comment

Secre

中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
