スポンサーサイト


My Style!

瀬田さん主催企画My Style!

カブについて思うことを色々と書いてみようと思う。
赤裸々に書いてみよう。うん。
ガチで思いの丈を綴ってみました。
若干ウザいかもしれません。
宜しければどうぞ
・なぜ他のバイクではなく〝カブ〟なのか
カブをいじるとオシャレっぽいかなと思ったのでカブ。
原付が1台ないと不便な環境なのでカブ。
人と同じが嫌いなのでカブ。
電車が苦手なのでカブ

・カブとの出会いと経緯
昔加入していたバンドが吉祥寺で活動していた為に自宅からの交通費がバカにならなくなったので荷物が積めるカブを購入したのが購入の経緯。
上でも書いてますが電車が苦手ってのが結構大きかったんでしょうね。
自宅から吉祥寺まで1時間半近くかかるので…

そんな経緯があり、ヤフオクで安かったので限定シャスタホワイトを購入しました。
確か走行3000kmで7万しなかったと思いました。
現在じゃ考えられない安さだったな~


・現在のカブの状態と今後の展望
今のカブは集大成です。
色々とバイク弄った経験をフルに注ぎ込んで製作しました。
今後は各部を煮詰めるぐらいで大きな変化は無いと思います。
安心して乗れる街乗り快適使用w

ドラッグ風カスタムが大好きなのです。
ニュースクールカスタムも大好きです。
で、カブで表現したらこうなりました。
このスタイルにてECC入りも果たせました。
クオリティを上げて更に上を目指します。


・他のカブ乗りさんに一言
それぞれのスタイルがあって良いと思います。
カスタム派もノーマル派もね。自分のスタイルが大事だと思う。
それぞれ良い所が有ると思うんです。
個人の好みとか主義とか色々と有ると思います。
そういう考えを前面に出すのは嫌いじゃないですけど押し付けるのは良くない。
色々とオフ会行ったり交流したりしてそう感じました。

カブ乗りって独特な空気がありますよね。
色んなバイク乗りの知り合いいますけどカブ乗ってる人って独特です。
良くも悪くも独特だと思います。

これ以上書くと企画の本筋からズレそうなので自重。


・自分のお気に入りの角度からのカブの写真と解説

6662.jpg

コダワリのケツ周り。
ジャッキ突っ込んでフェンダー広げたり色々と苦労しました。
仕上げは師匠がやってくれたのです。

・今まで撮ったカブの写真の中で一番のお気に入りと解説
sekijyuku.jpg

旅の思ひ出!!
京都カフェカブ行った時に撮ったものです。


流れで買って気付いたらドップリハマッってましたw
他の4ミニと違った魅力が有るカブは良いですね。
まだまだ乗ると思います
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです!
NSの前後足回りとはすごいですね!
でもNSよりカブのリアブレーキが効きますよねw

アドバイスもらってからカナーリ時間経ったんですが
フォークのOHがまだ途中で
テレスコ化終わってませんww
夏中には終わらせたいですw

No title

カブノリさん>
NS-1の足回り移植は以外と簡単です!
そしてドラムブレーキの比じゃないぐらい止まります。

OHは根気の勝負です。頑張ってください。
テレスコ終ったら是非教えてくださいね!
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
