スポンサーサイト


アニキサス

IMG_0816.jpg
サスが錆てきたので変える事にしました。
で、色で悩んだので画像を塗ってみた。
意外と白もいいね。
ハイテク感を極めるなら白良いかも。

あとマフラー変えました。
くみちょさんから頂いたビームスのマフラー
アイデンティティだった爆音マフラーからの脱却。
ビックリするぐらい静かですw
見た目もスッキリして良い感じです。
ステーを作成中なので出来たらまた更新しよう。
完成度を高めてクオリティアップ
スポンサーサイト

comment

Secre

僕はまだスタイルや方向性が定まりませんwクオリティUPはいつになることやら・・・

TAKさん>
スタイルとか方向性って難しいですよね…
僕はこのスタイルにするまで遠回りしまくりましたw
クオリティは低いのでさっさと上げないと…
夏休みが勝負ですwww
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
