スポンサーサイト


メインは家屋の撮影でね、断った試が無いんだ

hina1.jpg

バイトが5連休貰えたので友人と白川郷に行ってきた。
バスで。
hina2.jpg

景色も良いし空気も食べ物も酒も上手いそんな土地白川郷

hina3.jpg

風情のある水車小屋があったり

hina4.jpg

ご利益ありそうな神社があったり

hina5.jpg

嘘を見破られそうな坂があったり

とにかくいい所でした。
写真大量に撮ってきたのですが枚数が200を超えたので気に入った写真だけUPしてみました。
また来年も行きたいな。そんな風に思える土地。良い所だ白川郷
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです。
雛見沢・・・もとい白川郷にいかれたんですねw

実は私も、今月末某アニメの聖地富山に
友人3人と車で行こうと思ってるんですが
その途中で白川郷よろうかなーって思ってるんですよ。
ただほかの友人たちが乗り気じゃなくて
「白川郷行くならバイクでいきたーい」とか言い出しちゃってw

運転するのは俺なんだぞ・・・と。

やっぱり景色はきれいですねー・・・

オガコ君>
お久しぶりですね~
そこは白川郷もとい雛見沢だねw

ロケ地巡りはあくまでオマケねw
どぶろくと日本酒がスゴイおいしいのでそっちがメインだよw
白川郷はロケ地巡り以外もいい所が多くて癒されるよ。

バイクで行くと中々面白そうなワインディングあるよwww

なんというオヤシr

写真をたくさん撮ったのですね。
勿論そーたくんなら、富竹ルックで写真を撮ってくれたに違いない(・∀・)

sutekiさん>
オヤシ(ry

写真が全部で1G超えたの初めてです。
冨竹を撮影してきましたよw
普通に冨竹歩いてて吹いたw
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
