スポンサーサイト


久しぶりに捕鯨

と見せかけてガストへ。
最早カブ乗りの集まりではないかもしれない
参加者の半分(2人)はカワサキ車で集合。Z1000とDトラ
気の合う仲間でファミレストークをする会と言っても過言ではないだろうw

学校終ってからD虎の整備&ナンバー取り付けしてから向かったので、その話でも。
マフラーとRフェンダーが社外の為そのままだと付かないので加工。
テールマウントを延長して付けてみました。写真は後日w
我ながら良い出来だと思う(適当に作った割にはね)

それと、前オーナーによってローダウンリンクが付けられてた事が今日発覚。
車高低いと乗り辛い。というかフロントそのままだからバランス悪い…
純正リンク手に入れて変えないとコーナーがヤバイ。
ヤフオク…ヤフオク…

ただエンジンは絶好調!1万回転まで綺麗に回る!素晴らしい!
これがナサートの実力か!!
6500超えた辺りからパワーが出てくる感じかな?
何故か金田の「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」というセリフが頭に浮かんだw
CRMとかに比べれば全然扱いやすい方だと思うんだけども…
ジェベルの方が扱いづらかったかもしれない。変態スズキだからしょうがないけどw

ただエンジンの性能に対してブレーキが安っぽくて嫌かも。
カチッと効くブレーキが好きなのでとりあえずステンメッシュにしてみるかな…
ってDトラのインプレになってしまったw

ファミレスでの出来事は秘密さ☆
スポンサーサイト

comment

Secre

中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
