テコ入れするっさ!
就活と予定に穴が空いたので久しぶりにカブを仕様変更。
といっても外装をチョイチョイと弄っただけですが。しかも貰い物パーツでw
ウィルズウィンのオイルキャッチタンクを取り付け。
ストリート如きでキャッチタンクは要らないというのが信条ですが見た目重視で取り付け。
僕はキャッチタンクとして使わず二本出しマフラー風の見た目にする為だけに取り付けました。
で、写真はというと又も洗車し過ぎて暗くなったので後日w
今年は就活の合間にカブを弄ろうと思います。遠出とツーリングはD虎で。カブは待ち乗り快適盆栽仕様に。
カブはツーリングに使うには走らな過ぎ。ホイールが重いんだろうと思います。
待ち乗りだと快適だけどスポーツ走行は…
後はニュースクールチョッパーに振るかウォンウォン系に振るか…まだまだ難しいですね。
どっちもカッコイイからなぁ…
コーンの見積もり次第ですなw
といっても外装をチョイチョイと弄っただけですが。しかも貰い物パーツでw
ウィルズウィンのオイルキャッチタンクを取り付け。
ストリート如きでキャッチタンクは要らないというのが信条ですが見た目重視で取り付け。
僕はキャッチタンクとして使わず二本出しマフラー風の見た目にする為だけに取り付けました。
で、写真はというと又も洗車し過ぎて暗くなったので後日w
今年は就活の合間にカブを弄ろうと思います。遠出とツーリングはD虎で。カブは待ち乗り快適盆栽仕様に。
カブはツーリングに使うには走らな過ぎ。ホイールが重いんだろうと思います。
待ち乗りだと快適だけどスポーツ走行は…
後はニュースクールチョッパーに振るかウォンウォン系に振るか…まだまだ難しいですね。
どっちもカッコイイからなぁ…
コーンの見積もり次第ですなw
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