スポンサーサイト


ケータイの話

もう2年以上になるんですかね。
SO902i wp+を使ってたんですがそろそろ寿命なのか充電されなくなってきたんです。
防水な上に独特なフォルムが大好きだったんです。
何かを連想させるフォルム…そう男性k(ry

最近の携帯のデザインってあまり好きじゃないんですが気まぐれで立ち寄ったドコモショップで一目惚れ
SH-02Aに変えてしまいました。

ライムグリーンと黒と迷った挙句黒に決定。
バイクもライムグリーンで服もライムグリーンもとい蛍光グリーン携帯もライムグリーンって変態っぽくね?
等と自問自答した結果です。

keitai.jpg
クリエイティブ製のMP3プレーヤーそっくりだったのが最大の決め手。
トータルコーディネイトですよ(嘘
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

自分も最近、機種変したんですけども、
気に入ったデザインがなくって、
イマイチでした。
んで、変えた携帯が動作がモッサリ…。
携帯に音楽プレイヤーとかいらないんですけどね…。

No title

>バイクもライムグリーンで服もライムグリーンもとい蛍光グリーン携帯もライムグリーンって変態っぽくね?

ぎ、ぎく!!!!
メット・靴も黄緑でだんだん恥ずかしくなってきた私です。

No title

きーんさん>
最近の携帯のデザインは統一され過ぎて面白くないと個人的に思います。
昔のauとか冒険してて個人的に大好きでしたw
あと無駄機能は絶対いらないと思います。携帯に音楽プレーヤーってどの層を狙ってるんだか…

いたやさん…もとい黄緑の先駆者様>
ま…まさか携帯まで…

ぎくっ!
実は靴も黄緑持ってるんです。最近カワサキ信者疑惑を掛けられて恥ずかしくなってきました。
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
