短足疑惑払拭
数週間かけて少しずつD虎の足回りをカスタム
Rのローダウンリンクを撤去してKLX250純正リンクに変更
車高3~5センチアップ、キャスター角も適正に

befor

after
やっぱりオフとかモタードは車高高い方がカッコイイ。
ケツのハネ具合がたまらんww
サスも本来の動きをしてくれている。
でもそんな事は瑣末な事。一番の効果は他にある。
ケツだけローダウンのせいで友人間に浮上していた短足疑惑を払拭できたのが一番の効果(嘘
Fフォークもバラしてフォークオイルをブレンドしたオリジナルに変更。
ダンピングも調整して固めの足にしてRの強化スプリングとのバランスを取ってみた。
フフフ。大分乗りやすくなったぜい。あとはタイヤを変更すれば問題は無い程度かも。
現状だと、立ち上がりで滑る事があるのが怖い。
I○Cの減らない食いつかない駄タイヤはダメ過ぎる。
ケツ流すのには良いけどw

ついでに気になっていたリムの剥げを隠す為に塗装もしてみた。
スプレーから塗料だけ取り出して刷毛&筆塗りww
厚塗りできるからリムとかには良いのです。(本当はマスキングが面倒だった)
再塗装には見えない出来。自分の器用さに惚れ惚れしたりしなかったり。
やっと直視できるクオリティになってきたよD虎も。
Rのローダウンリンクを撤去してKLX250純正リンクに変更
車高3~5センチアップ、キャスター角も適正に

befor

after
やっぱりオフとかモタードは車高高い方がカッコイイ。
ケツのハネ具合がたまらんww
サスも本来の動きをしてくれている。
でもそんな事は瑣末な事。一番の効果は他にある。
ケツだけローダウンのせいで友人間に浮上していた短足疑惑を払拭できたのが一番の効果(嘘
Fフォークもバラしてフォークオイルをブレンドしたオリジナルに変更。
ダンピングも調整して固めの足にしてRの強化スプリングとのバランスを取ってみた。
フフフ。大分乗りやすくなったぜい。あとはタイヤを変更すれば問題は無い程度かも。
現状だと、立ち上がりで滑る事があるのが怖い。
I○Cの減らない食いつかない駄タイヤはダメ過ぎる。

ついでに気になっていたリムの剥げを隠す為に塗装もしてみた。
スプレーから塗料だけ取り出して刷毛&筆塗りww
厚塗りできるからリムとかには良いのです。
再塗装には見えない出来。自分の器用さに惚れ惚れしたりしなかったり。
やっと直視できるクオリティになってきたよD虎も。
スポンサーサイト