スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短足疑惑払拭

数週間かけて少しずつD虎の足回りをカスタム
Rのローダウンリンクを撤去してKLX250純正リンクに変更
車高3~5センチアップ、キャスター角も適正に

IMG_1767.jpg
befor

P3020064.jpg
after

やっぱりオフとかモタードは車高高い方がカッコイイ。
ケツのハネ具合がたまらんww
サスも本来の動きをしてくれている。
でもそんな事は瑣末な事。一番の効果は他にある。
ケツだけローダウンのせいで友人間に浮上していた短足疑惑を払拭できたのが一番の効果(嘘

Fフォークもバラしてフォークオイルをブレンドしたオリジナルに変更。
ダンピングも調整して固めの足にしてRの強化スプリングとのバランスを取ってみた。
フフフ。大分乗りやすくなったぜい。あとはタイヤを変更すれば問題は無い程度かも。
現状だと、立ち上がりで滑る事があるのが怖い。
I○Cの減らない食いつかない駄タイヤはダメ過ぎる。
ケツ流すのには良いけどw

P3020067.jpg

ついでに気になっていたリムの剥げを隠す為に塗装もしてみた。
スプレーから塗料だけ取り出して刷毛&筆塗りww
厚塗りできるからリムとかには良いのです。(本当はマスキングが面倒だった)
再塗装には見えない出来。自分の器用さに惚れ惚れしたりしなかったり。
やっと直視できるクオリティになってきたよD虎も。
スポンサーサイト

comment

Secre

中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。