

カブ110

カブ110色々なブログで記事になってたりするみたいですね。
自分的にはリトルのハンドルで造形が今までのカブに近かったら良かったのにと思う。
テレスコでリトルのハンドルだったら走れて尚且つ可愛いじゃないかと。

インジェクションの時点で今までのカスタム手法は使えないだろうし要らんけど。
レッグシールド外そうにもフレームあんなだし、フレームインしても微妙っぽい。
かといってオプションのレッグカバーもベトナム臭がするデザインで嫌だ。
カスタムベースとしては絶対に要らない。部品単体は興味あるけどww


でも、ボロクソにけなした110だけどオプションパーツ "は" 素敵だよね。
何気なく見てたんだけど久しぶりに欲しいと思ったパーツが何個か。

untitled.jpeg

スケボーラックがスゲー欲しい!なんで今まで無かったんだ!
これどうやって固定するんだろ?仮に自分のカブに着かなくても加工してでも付けたい。
今までスケボーやってた近所のヘリポートが取り壊されたんで遠出しないとならなくなったんで欲しい…
ソロシートっぽいのもある程度肉厚あって座りやすそうだしデザインもまぁまぁ!イイね!
でもスケボーラックに比べると霞む。その位スケボーラックが魅力的過ぎる!

「車で行くけ」とか野暮な事は言ってはいけません。久しぶりにカブブログのフリをしたかったんだ。

comment

Secre

中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
