スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TW200レストア記

バイクを盗まれた友人とバイクを手放したい友人からの依頼でTWをレストア中。

100222_220929.jpg

とりあえずキャブのOHをしてみたんだけど燃料経路が詰まり過ぎてて…
結局その場では直しきれず持ち帰って漬けてみた。
キャブクリーナーである程度溶かしてからエアダスターを使ってみるとフロートが飛び出したwww
フロートの受けだと思ってたパーツがフロートだったとわ…

ついでにK&Nのパワフィルも清掃してオイルを塗った。
昨日車両に組み付けたところ見事復活。
キャブのOHとプラグホールからのオイル塗布で直って良かったww

問題は電装系がメチャクチャなので全バラシということ…
ついでに依頼された車両のカスタム&塗装が意外と面倒ということですねw
いいさ、意向を取り入れつつ俺の作りたい車両作ってやるさ!

…代車のカブはいつ戻ってくるのだろうw

プライドを捨ててまで得たもの

100127_135651.jpg
バンドのリハに通う為ラフロのアルミキャリアを装着した。
明らかにカッコ悪いんだけど積載性を得る為には仕方ないと思う。

復活のカブ

DSCF0757.jpg
長いことカブは右ウインカーが点かなかったりキャブセッティングがおかしな事になってたりと
不遇な扱いを受けてきた。
まぁ補修部品がメーカー絶版だったりと色々事情はあるんだけどww
重い腰を上げてウインカー交換しますた。
POSH.Fのブリムウインカーを付けて近未来感をアップさせてみた。
うむ。良いね!メッキレンズとかも似合いそうな気がする。今のうちに買っとくか…

DSCF0751.jpg
弟のJAZZも本格的にカスタムを始めた。
結構色々カスタムして有る。さぁどこでしょう?ww

A.電装12V化、バッテリーレス化、140kmメーター化、マフラー変更、フェンダーフラップ除去
JAZZはパッと見ノーマルで高性能を合言葉に作成中。
もう少ししたらボアアップする。もちろんエアクリ仕様でなwww
ノーマルエアクリボックスがカッコいいのでそれを生かす。

DSCF0754.jpg
同じ血を分けた兄弟だとは思えない方向性の違いww
両人共頑なに小排気量車をボアアップして乗るとこだけ共通してるかな…
普通は二種を買うww

キャブセッティング

ジェット
MJ 128
PJ  38

条件
ブタ鼻除去
ノーマルエアクリ
CR8EK

備考
バックファイヤー減少
高回転若干モタつき有り

ロッドショー!

チョッパーだらけ!
中の人

そーた

Author:そーた
20歳の僕、完全に輩です。本当に(

カビ臭くない記事
分別された記事
ありがたいお言葉
幽霊部員☆カブチーム
リンクじゃないんだからね!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。